アラド日記

とりあえず、最近日常もアラドも書いていないのでとりあえずアラドのことを。(日常は明日まとめて書く)

最近の状況。

とりあえず、短い冬休みの間育て続けた退魔師が40をこえて、なにかと安定してきました。

ただ、クエがきつすぎる・・・。

私のガチムチにはすこし、きつい物が多々・・・。

ストームパスのクエは着々と終わらせつつあります。

ブワンガは†赤面の男†と行って、リクと稜線もpt見つけて何とか終わらせました。

問題はチャーリーでして・・・。

いやぁ、僕にとってあそこは喧嘩屋で一度も一人でクリアしたことがないというトラウマが・・・。

PCスペック的問題でも、一番最初の部屋で接続時間の間にナイアドが酷い数生産されていることが・・・。

本当に酷い。

で、なんとかチャーリークエもクリア・・・。

非常に疲れた。

最後の一個Lだけが全然出てこなかった・・・。

にしてもptだとやっぱりスペック的に無理が・・・。

マジでPCどうしよう。

財布は・・・(^ω::;:..;..:.;....