(^ω^)

( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ええ、フェイスバンクです。

買っちゃったぜ☆

この奇怪な貯金箱、意外と高く、お年玉でももらえない限り買うつもりはありませんでしたよ。

でも、買っちゃった☆

こ、これだけじゃないんだぜ、今日買ったものは・・・。

ケータイに入れるマイクロSDとアインシュタインのポスター(何故)

そして↓

娘玉♀です。買っちゃ(ry

いや、やっぱりいい音楽はCDで聴きたいと。

動画を変換するのもめんどくさいですしね。

まあ、こんなとこです。

軽く8千円くらい使ってます。

(^ω^)節制節制♪


アラド

年を越す前にプリーストを退魔師にさせるため、大晦日に頑張った結果。

無事、転職することができました。

にしても、退魔師たのしいなぁ。

結構これがいい職で、楽しいばい。

こいつは育てがいがありますね。