悪い連鎖的なものはいい加減にしてくれ><

■pixivにイラストが投稿できません><

死ねばいい><

風邪は一向に治る気配なし。昨日の授業で合計600メートルぐらい全力疾走したせいで足がぱない。

悪いことの連鎖はもうこれ以上やめて><

毎朝インペルダウンいかなきゃ行けないだけでも地獄なのに。

しかし、心の支えは明日の練習と最早サイトーの「頑張るけんw」の言葉など、心の保養はあります。

それすら奪おうってんだからあの糞担任はいかれてるとしか思えん。

昔、自分の生徒が音楽のためにドロップアウトして、顔に泥を塗られた気持ちは・・・・・・ごめんwwwわかんないwwww

■まあ、そんなことはホントにどうでもいいですが。

昨日、ダメ元でiPhoneで岸田のラジオを聴いてみたら普通に聴けました。

一時、岸田さんの家中の残金が300円だったこととか、はやぴ〜さんの遅刻の理由が寝ぼけてケータイを冷蔵庫にぶち込んだこととか、てっちゃんの実家の飯がまずいこととか、いろんなことはなしてましたが、結局、ツアーのことはよくわからないまま終わっちまったなぁ^^;

いきなりセッションしだすし。てっちゃんとはフラメンコのセッションしたいぜ。

とまあ、ますますiPhoneを手放せなくなった。

検定・・・がんばろっか。