夏だ!

海だ!エチゼンクラゲだ!

■今のところ特に海に行く予定はありません

お久しぶりです。月末の恒例行事になっているブログ更新です。

■7月ということで・・・

また1年生き恥を晒したことが証明される日を通り過ぎました。

取り巻く状況は変わったような変わらないような感じですが、ともあれここまでやってこれたのも皆様のおかげでございます。

これからもじゃんじゃんバリバリ無駄多めで頑張ってまいります。

■ここ数年ネット上では29歳で通ってます

先日、ライブの打ち上げがあり、その席で脱法ハーブの話に異様に詳しいかったため変な目を向けられたり、久々にMT車に乗ってみたら意外と体は覚えてるもんでそこそこ運転できたり、故意ではなかったとは言え不注意で後輩のギターを破損させてしまったり、色々とありました(ここ一ヶ月の大きな出来事まとめ)

あとふわっと断捨離など行おうと思ってアンプとか前使ってたパソコンとか処分したり。

Voxのアンプ、昔はよく使っていたんですが、今や録音に使うわけでもなければ特にライブで使うわけでもない上無駄に場所も取る(120W)のでこの際処分することに。

いつかアンプからマイク録りできる環境が整ったらまたいつか導入したいと思っています。

■っつーわけで

そろそろ新機材とか導入したいなーとか考えながらまた次回へ。