夏の終わり

歌:森山直太朗

■それはいいとして

M3ばっちし受かりました。

なんだかんだ毎回ドキドキではありますが、今回もよろしくお願いします。

スペースなどはまた来月辺りにでも(ネタストック)

■なんだかんだ向こうへ行く用事が多く

この夏は中津川の古民家でぐーたらしたり温泉入ったり、雨の中爆走して東京へ行ったりスタジオ行ったり銭湯いったり、地元の友達と初めてハゼ釣りにいったら大量だったり、わりかし考えると夏らしいことたくさんしてる気がします。

知り合いの方に誘われて観に行ったライブで飛び入り参加したり、あとかの有名なヘンリーにあったりもしました。

もう死んでしまうんではないのかと思いつつセミより価値のない命を存分にまだまだ燃やし続けます。

■キャデラックのサイトが

オープンしました。

こちらです→http://www.pcp-web.com/

まあ今までの動画とかまとめてあったり音源なんかもBandCampで配信始まったりしてるので是非。壁紙ももらえるぞ!

ディスコグラフィーのページを翻訳するのは無しだ。お兄さんと約束だぞ!

■というわけで

M3に向けて頑張りナス!