恒例月末更新

っつーかもう終わるのか9月・・・。

■色々と報告

とりあえず次のキャデラックのアルバム作業は僕は完了しました。多分、いや出る。出ます。

で件のM3ですが、第二展示場1階、なんと壁配置のあ14a,bです。おっかなびっくりですが頑張ります。

持っていくものですが、一応今までの旧譜を全部20枚ずつぐらい作って持っていこうとしています。あと上で言った新譜。

っつーわけで前回のM3は来れなくって1stしか持っていないそこの兄ちゃんも、はたまた前々回のM3来れなくて2ndしか持っていないそこのお姉ちゃんもご安心ください。旧譜、あります。

■個人的な報告

なんか1週間前から風邪引いたっぽくズルズルと長引いています。季節の変わり目のアレです。

春と秋がいなくなってしまった現代、この時期は朝晩が冷え込んで昼は夏並みの気温になる地獄ぶりでもう全然身体が追っつきません。

まあなんとか直さないと色々と支障でちゃうのでなんとかせにゃなと。

■まだ先なんですが、

ライブがあります。っつってもコピバンですが。

バースデーのコピバンにギターで参加しております。11月のイベントに向けて練習中。

なお、なんか10月にもライブが一つあった気がしたんだけど、また思い出したら上と一緒に告知します。11月のライブもいつだったかあんまり覚えてない()

■ってな感じで

今年もなんだかんだあと3ヶ月、気張ってこー。