うお、月末じゃん

危うく更新し忘れるところでした。

■M3申込みました。

一応そこに向けてキャデラックはセカンドアルバムとセカンドミニアルバムを、JuneDeadはファーストの再録を誠意製作中。

なんかちょっとマンネリズム気味なのでそろそろ新しい機材を何か導入せねばなぁという感じです。目星をつけつつ。

■今月は

ちょろっとアコースティックライブをやったりしました。だいたい地元のバンドでやってる曲をアコースティックアレンジしただけなんですけどね。

それでもそこそこかっこよかったのではないかと思います。しかし前座で良かったぜ・・・マジでプロはやばい。

そのあとちょろっとセッションしてもらったんですがまー楽しかった。これが音楽や。

また機会があればご一緒したいです。もっと練習します。

アイマスの話

映画公開されましたね。僕はもう2回見ました。あと5回ぐらい見たいです。

まあなんか色々言いたいことはあるんですがやっぱ最後のライブシーンがホントにもうね、目頭熱くなるね。

眠り姫見たい!律っちゃんかわいい!千早かわいい!春香さんマジメインヒロイン!くぎゅうううううううという感じでした(なるべくネタバレをしないように内容を話したつもり)

まあ普通に映画としていいものだと思いますのでみんな見に行こう。俺も今週また行きます。

■というわけで

また来月。