こんばんわ

阿部寛です。

■トリック結局見に行ってないよ・・・。

光陰矢の如しといいまして、いつの間にか月末で完全にビビった。もう少し遅くなってくれ時の流れ。

■M3ですが。

受かりました。スペースとかは近くなったらまた改めて書きます。

とりあえずキャデラックの作業としてはセカンドの(僕の)作業が終わりミニアルバムの方にとっかかろうかというところ。

JDの方はファーストの再録版となりそうです。ただあのアルバム(というか毎回だけど)レコーディングマジックみたいなとこが多々あるので「おいこれ今弾けるのかよ・・・」とかいう不安が()

■毎度のアイマス

映画5回見たけど全然中毒じゃないです()

ちなみに明後日も見に行くんですけどね。