年末です。

あれ?先月更新してなくない?

■ほらあれだよ先々月2回更新したし・・・ね・・・。

なんかまあ色々ありましてすっかり忘れてました。ライブとか。

11/29のバースデーのコピバンはだいたいこんな感じでした↓

いつも通りな感じで

練習の段階で「音がでかい!」って言われたりしましたがなんとかなりました()

昼間から楽屋で飲んだりしてたら打ち上げの段階ではかなり疲れてしまってましたが、楽しいライブでした。

■そしてアニソンハーツへ

12/20はアニソンハーツでした。かの有名なヘンリーが日本にやってくるということだったので光収容さんのコピバンで一緒に参加いたしました。

こっちもまあいつも通りといった感じで

打ち上げではボーカルのクロナガさんと千早P同士である事を知り盛り上がったりしました。ヘンリーまたやろうな。

■という感じで過ぎて行きました。

特に何とはなくサウンドクラウドの音源を聴き直したりしてたんですが、Red Hourglassはすっかり2年ぐらい前に作ったアルバムだと思ってたら今年だったり月日の感覚が完全に麻痺してます。

来年は来年で色々考えてますのでお楽しみに。それでは良いお年を。