あけてました

おめでとうございます

■今年もぼちぼちやっていこうぜ!

なんだか明けてからいつの間にかこんな時期になっていたんですが割と忙しかったです。

■色々と研究中です

常日頃そういう気持ちではいるんですが、今はそういうの吸収する時期にしたいなと色々と見て回っています。

勉強になることや何とも言えないこともありますが何事も経験ですな・・・。

■アニメの話

ここのところ全くと言っていいほど見てなかったんですが、モバマスと艦これが一大ムーブメントになってたので、一応両方ともちょびっとやった端くれとして見ておこうと。

なんつーかそんなに昔の人間なわけでもないんですが、最近のアニメって出来がよくてすごいなーと思うわけです。

まあ内容はこう・・・急展開すぎて・・・!

でも始まったばかりなのでこれからですよ・・・これから・・・!

■まあそんな感じで

今年もよろしくお願いします。