えっ・・・8月・・・???

お久しぶりでござる

■もはやもう開き直るレベルに更新怠ってました

いやホント色々大変でした。すんません。

■とりあえずな報告はといえば

M3秋、出ます。キャデラックの新譜を一つの予定です。

今回はちょっと雰囲気変わる感じだったりなんだかんだ今までどおりだったりする予定です。

■それはそうと色々買いました。

ヴァンザントのムスタングモデルです。

特にテレキャスに限界を感じてたとかそういうわけでもなかったんですが、そろそろちょっと一生弾ける感じのギターが欲しいなとか思ったりして見に行ったら出会ってしまいました。

本物のヴィンテージムスタングに比べてチューニングは狂いにくくなってますがまあそれでもムスタングテレキャスに比べるとめっちゃ狂います。

とはいえ、この微妙にあせた感じのカラーにビビっと来て弾かせてもらったらいいのなんの。

なんかよくわかんないけどフィンガーボードもハカランダだし何かといい感じのカスタムだそうで買っちまいました。

次のアルバムからはこいつが大活躍することでしょう。あとテレキャスもちゃんと出てきますよ。

■あとはなんかVIVACEとか色々導入しました。

まあアンプがないので録音的にはあんまり関係ないですけどね。

■っつーわけで

次のアルバムもよろしくお願いします。よろりんこです。