随分間が空きましたね

おう、元気してたか

■僕はいつも通りぼちぼちです。

Twitterで全部済ませれちゃうとやっぱり更新頻度落ちるな」なんてほかの人の言葉をふわりと実感する1年半でした()

っつーかムスタング買ったぐらいから更新が止まってるのを考えるとあのぐらいからリアルの生活が今までとだいぶ変わったのでそれもあるのかもしれませぬ。いやはや申し訳ないです。

何分Twitterでは今までほどではないにせよ生存していたので最早このブログもどうしたもんかと思っていたんですが(実際は半分ぐらい存在を忘れていた)、やっぱりTwitterは流れていってしまうので、そうそうは流れていかないブログという形でもいろいろ残しておきたいと思い再開することにしました。

■ここ1年半の話をしよう。

ここに至るまでにPCPでアルバムを一枚、そしてThePurpleというバンドを組みましてそこでもアルバムを一枚作りました。


PurpleCadillacProject LetItSlow


ThePurple Chicago

■詳しく話すとだ

2つのバンドを滑りぬけ、気の合う百戦錬磨のメンバーと意気投合し、ThePurple結成と相成ったのであります。

このChicagoという1stアルバムはそんな僕たちの自己紹介なアルバムなのであります。

是非ご試聴の程よろしくお願いします。ご購入希望の方はPCP公式サイト(http://www.pcp-web.com/)のお問い合わせフォームかTwitter等でご連絡ください。\1,000となります。

■ThePurpleでは

せっかくのバンドですから、やれることはできるだけやっていきたいと思っております。ライブもレコーディングもバシバシやっていくぜ!

■というわけでよろしくお願いします。

長い間放置しといて今更の復活ですが、これからもよろしくお願いします。PCPやThePurpleの情報もどんどん載せて行きますゆえ・・・。

機材の話とかはまたまあそのうち・・・需要があるかどうかは置いておいてだ・・・。

それではよろりんこです。