2020になっている…!

お久しぶりです。まさかこんなに放置するとは誰も思わなかっただろう。そしてまた再開するとも誰も思わなかったでしょう。

 

■話せば長くなるのです…

 

思えば最後のエントリーから1年半くらいは純粋にサボっていたのです()

何せプライベートが転職したり返したりをしていたので随分とバタバタしました。

製作もなかなか進まない中このブログも忘れかけていたのです。

 

■しかしとある日

 

少し落ち着いたくらいに「久々に書こっかなぁ〜」と開いた時、はてなダイアリー終了問題が発生していたのでした。

 

えっこれどうすりゃいいの?はてなブログに移行されんの??いつ???となり、とりあえずその日は諦めました。

 

■その後調べた結果

 

移行される事が発覚。じゃあ移行されるまで待とう〜〜と思ってまたしても放置。3ヶ月くらいかかるらしいのでそれまで待つわ〜と思っていたのですが…

 

■PC、壊れる。

 

またしても思い出した頃にさあやってみるかと思ったところ、PCが壊れるという悪夢。これにより製作も完全にストップ。どうせ書くこともなくなったのでとりあえずどうしようもねぇわとなった次第です。

 

■そしてなんだかんだあって・・・

 

ノートパソコンの購入などに至り、私は帰ってきた。

 

というわけで(どういうわけだか)せっかく戻ってきたこの環境を放置するのもなんだかもったいないので、これからはちょくちょくと今まで通りだったり新しくなんか書いたりしていきます。バンドの告知とかただの機材自慢とか(それって今まで通りなのでは)

 

これからもマイペースにやっていきますのでよろしくお願いします()