よう。

このブログしか情報源を持たない野郎ども、元気でしたか?俺です。

■そんなやついるわけない・・・よな・・・?

寒いっつってた時期を最後にまた書かなくなって、そしてまた寒くなりだした今書き始めました。

いやなんかホント1ヶ月にそうそう書く事ないよな・・・。いやあるんだけどここに書くほどのことじゃないから・・・。

■というわけで言い訳でした

やっと告知というかそういうのができる段になってきたので。

■M3に出ます。

Twitterでは言ってましたがM3秋、出ます。The Purpleの2ndアルバムを出します。

旧譜に関してはGirl Meets BlueとLet It Slowを持っていきます。1stと2ndはフルアルバムミニアルバム共に完全になくなりました。あとThePurpleの1stアルバムChicagoも現在絶版状態です。続報を待て!

そして肝心の新アルバムについての情報も・・・続報を待て!今よしはるさんが必死に色々してくれているはずだ!

っつーわけで10月29日、Purple Cadillac Projectは第一展示場 Q-04bでお待ちしております。

■そして同日

名古屋 栄の栄Party'zにて行われるイベント、『SHANSON NIGHT Vol.5』に出演させていただくぞ!

今年知り合ってすっかり仲良くしてもらってる友達たちと最高のイベントにすべく、M3後バビュンと名古屋に帰還してギョバッと盛り上げるつもりです。何よりも出演バンド&DJ全部(ここには自分たちも含まれている)いいよマジで。

というわけで当日M3にはいけないけどライブには行くよ!って人にはもちろん持っていきます新譜新アルバム。ここで手に入れるのもありだ!

というわけでどうぞよろしくお願いします。とにかく楽しもうぜ。

■そんな感じです。

M3の詳細とか他のライブに関しても明日か明後日ぐらいにまた記事書きます。

懸案事項は台風。お前先週末にも来といてまた今週末くんの・・・。

マジで新幹線止まるとかは困るので奴には早々に消えてもらえるように祈っております。

そんな感じでよろしくお願いします。