M3お疲れ様でした。

帰ってきてから顎の関節に謎の痛みが。

■とりまお疲れ様でした。


だいたいこんな感じでした。

今回は割と試聴してから手に取って下さる方も多くて嬉しかったです。いつも手に取ってくれる方も初めての方も是非お楽しみください。

前日に投稿された新アルバムの一曲目のボカロ版です。よしなに。

東京入りして割と初めの辺りでiPhoneの通信料制限で規制されてつながりにくくなったり、満身創痍の身体で打ち上げでラフロイグ飲んでたら人生初の泣き上戸を体験したりとなんだか色々ありましたが、帰ってきて寝たら元気になったので結果オーライです。

いやホント手に取って頂いた方ありがとうございました。

■通販について

通販ですが、やります。っつっても毎度のごとく俺の手による配送通販ですが。

とりあえずキャデラックのメールアドレス(purplecadillacproject★gmail.com)に「通販希望だお!」と一言送っていただければその後必要事項とかの返信を致しますのでスパム対策の★マークを@マークに変えて送ってください。

値段は↓

1st「AllGray」,2nd「Red Hourglass」,3rd「Girl Meets Blue」(新譜)は各\1,000-
1stミニ「Smokey Dress」,2ndミニ「トゥルージョーク」は各\500-

になります。よろしくオナシャ。

■というわけで

次は11月29日のライブです。コピバンですが割と気合入ってます。

会場は名古屋のどっか(クソ適当)わかったらまたお知らせします。

■ではでは

次回までサラバ