おおう。

いつの間にやら過ぎてもう何があったかなんてほとんど覚えてないからな(ドヤ顔)

■宣伝から始まります。

ぴおの2作目です。今回も作詞作曲ギターやっております。あとコーラス。

もう全員が好き勝手やってるので相当楽しい曲になっております。ぜひご一聴。

■そして今月ライブがありまして。

http://hirasawage.com/live2012/index.html

情報公開されました。

こちらのイベントでギター弾きます。暇な方はぜひ!唯ちゃんとかけいおんとか好きならなおいいんじゃないかな。

俺自身も時間がない!練習の時間取れるのか!俺の明日はどっちだ!ライフカード

■まあそんな感じで。

色々とお願いします各位。

がんばってこー。