時の流れ矢のごとし

もう10月かよってレベルでビビってる。

■若干肌寒くなってきましたね。

取り置きしてある革ジャンを取りに行きたいんだけどまあ微妙に忙しい。

まあまだ昼間は日差しが暑いのでまだいいかなって感じですね。

■宣伝です。

やっと上がりました。

1年半ぐらい温めていたといってもいいこの曲。正直長すぎだろうとw

まあとはいえ上がることができたのでぜひご視聴ください。マジで自分の作った曲の中ではなかなか思い入れのある曲なので。

■パソコンが

こうへいくんのパワーによりパソコンが変わりました。

非常に好調ですが、いかんせんIFの関係なのかPC自体がSONARと相性が悪いのかどうも動きが不安定。

いっそキューベースにしてしまおうという作戦を今度実施しようと。

まあほかのことに関しては大丈夫なので、そろそろニコ生でも再開しようかという状況。

まあなんにしてもキューベースが届くまでは特に動きはありません。ご了承くだしあ。