日が暮れるのが早くなってきましたね。

日中は相変わらずクソ暑いですが。南極そろそろ氷なくなるんじゃないの。

■前回のエントリーに変な政治的コメントを残しやがった奴は正座してろ

なんだかんだ夏はもう謳歌したのでさっさと涼しい季節に移行していただきたい所存。寒いのはもっと苦手なんですが・・・。

まあ今ぐらいがいいっちゃいいのかもしれませんけどね。

■宣伝です。

というわけで苦節1年ちょっとぐらい(?)企画発足からめちゃくちゃかかってしまいましたがそれだけの価値はあるものが完成いたしました!

是非一聴ください!ちなみにギターと一部歌詞で参加しております。アウトロのギターソロは割と渾身の出来。

■制作状況

なんとなくやる気に火のつかない感じが続いています。まあといいつつストックというかアウトラインは作ってるのであとは完成に持ち込むやる気。

まあそのうち出てくるものなので気長に待ちましょう。

■なんというわけもなく

最近とんとアナログな活字を読む行為から離れていたので本を購入。だらだらと読み進めることにします。

まあやっぱ賞とか取ってるタイプの本は読みやすいですね。この調子で色々読んでいきたいです。