麦わら帽子はもう消えた

夏は過ぎ去っていくのさ

■どうということもなく

プールいこうぜ!って言われたけど水着持ってないし等の理由で夏のイベントを続々とキャンセル。まさにクズ!

しかし全て断っていては面白くないので関東方面に就職した連中が帰ってきてバーベキューをするということで参加してきた。

火を焚いていたらどこからか煙にあぶりだされたアシナガバチの来襲。それに戸惑いながらもハエたたきと団扇で叩き落とす俺達。タツジン!

とまあ最後までアシナガバチに襲われてましたが、美味しい楽しい時間が過ごせました。

■通販に関して

まあほぼTwitterやってる人ぐらいしか欲しい人いないと思い、一応キシダアリス(@alice_kisida)の方へDMしていただければ通販対応いたします。

Twitterやってないけど欲しい!とかめんどくせぇ!の方はこっちにコメントいただければある程度対処します。

■これからの活動とか最近の制作状況とか

冬コミにシングル出す予定(らしい)

A面曲はアリスが書くそうなので僕はB面のカップリング曲を書きます。好き勝手やります。

んで来年のM3にアルバムをまた出すそうです。

それに向けてもう勝手に曲作り始めちゃってます。無駄にモチベーション高い。

そしてこのタイミングで新機材を投入した。

Malekko Barker Assmaster

ホントエグイ音しかしない。最終兵器すぎる。

アリス曰く「圧倒的に上等なファズ」。

マジでしばらく歪みものは要りませんなぁ。

とはいいつつ物欲は続く。