コミケおつかれさまでしたー!

俺はいなかったけどな!

■結局こっちでスペース報告等はしなかったが・・・。

まあそんなにあの場でさばけるわけはなかったので、通販に関してはこっちでちゃんと報告いたします。

■今まで何してたのかというと

先月末にかの有名なフジロックフェスティバルで屋台のバイトをしていました。

The Birthday目当てで釣られていったのですが、死ぬほど辛かった・・・。

引きこもりにあの労働とテントで寝泊りは流石に堪えるぜ・・・。三日以上の長さだったら死んでいた。

まあでも条件的には見たいアーティスト見れてスタッフ専用のTシャツとかもらえて、尚且つお給料まで貰えるんだからいいですよね。二度と嫌だけど。

■そしてそして。

くすりさんの必死のデザイン関係作業とこうへいくんの多大なるミックス&マスタリングパワーによりJuneDeadファーストアルバムが出ました。

一応クロスフェード(遅い) http://soundcloud.com/alicekisida/junedead-c82

まあ実際腐るほど余ってるので欲しいという方は通販でよろしくお願いします。

個人的な知り合いの方は普通に言ってくれれば手渡しでいけますので。

■次は。

冬コミですかね

シングル予定です。僕はカップリング曲書くので好き勝手やります。今回のアルバムも十分好き勝手やってますが。

■そんなわけで。

よろしくおねがいしまーす。