昨日ですが

また一年生き恥を晒すことができました。

■21歳ということで

普通に午前中はコンクリート破壊する仕事してたけどね。

まあ今までで一番いい誕生日だった気がします。

■特に心機一転とかはしませんが

ボチボチとこれからもやっていこうと。

コミケのCDに関して

また詳しいスペースとかの事はこちらでも報告します。

制作も僕がやることはあとギター手直しと歌の収録だけなので多分間に合う。

というわけでうまくいけば俺と握手。

■あと

サウンドクラウドの方にたまに音源あげたりしてます。新しい機材とか入るとこっちに音を上げることが多いかもしれません。

http://soundcloud.com/kanthuku

よろしければフォローしてやってください。

■まそんな感じで。

よろしくお願いしまーす。