5月なんてなかった

時代は6月だよ。

■そんなこんなで。

いつの間にか一ヶ月更新忘れてた。いやまあそんなもんだよ。

■北海道ルポは・・・

書いたんだけどこのブログの機能が悪いのか消えたので諦めました。ムザン...

■5月に何があったかというと

東京行ってました。

向こう方面の色んな人の家を転々とし、大体5日ぐらいかな。

遊んだりスタジオ入ったりと色々やってきました。楽しかったー。

■あと色々買いました

なんかまあ色々買っちゃったんですよこれが。

色々知識が欲しかったりしたので本とかたくさん。

あと東京行ってたときに何故かブラクラ熱が再燃して画集やサントラまで買っちゃった。かっこいいわー。

■そしてそして。

analogman sunface 2SB175

買っちゃったぜ。

前々から手を出そうかどうしようか踏み切れなかったのですが、周りの人間が軒並み楽器を買ったり機材を購入したりしてるのを見て購入。

うーんナイスサウンド

だいたいこんな感じ→ http://soundcloud.com/kanthuku/analogman-sunface-2sb175

■という感じで。

曲作りもまああとボーカル録音とギター微調整ぐらいまで来てるので、多分夏コミはCDが出ると思います。できれば是非。

■それでは次回更新まで

オタッシャデー!