物事がうまくいったりいかなかったり・・・。

それが人生だというのはわかっているのですが(^ω::;:..;..:.;....

■自分用に買う予定のものなどをメモしておく。

・PC
ロゼさんに散々買え買えといわれ続けながら、ロゼさんからエフェクター&ミニギターと交換で手に入れたPCはいつまでたっても直る見込みが無いので最終手段で直らなかったら買うか・・・。

個人的にはDAWが問題なく動いて、2Dアクションゲームがらくらく動作できれば文句は無いのですが・・・。

・アンプ
そろそろちゃんとしたアンプ買わないと・・・。
マーシャルかヴォックスで悩んでます・・・。SGに合うのはどっちかなぁ・・・。

・ワウペダル
ご臨終したペダルさんを放置でやはり新しいの買わなきゃいけないかな・・・。

・ブースター
前回の文化祭ライブで自分のソロがまったく聞こえない問題を突きつけられ、やはりブースターを買おうと。

むしろ今までなんで買わなかったのか・・・。

・コーラス
なんかただ単にほしい(爆)いや、曲の範囲も広がるし・・・ね?

トレモロ
これも上と同じ理由。

・ファズ
2つありゃ十分かとも思うけど、なんかあとひとつほしいなぁ・・・。

・ギター
フライングVとジャスマスで悶絶中。どっちもいいギターだぁぁぁ〜〜〜!!!

■そして、

明日は学校です。

ジーザス!!!!!!