どっと気が抜け・・・。

寝ようと思えば仕事でした^^;

■ものの一時間で終わった物の・・・。

早朝に起こされたダメージは尋常ではありませんでした。

しかし、報酬はおいしいです(^ω^)

■午後から。

少し楽器屋さんへ。

なんか新しいエフェクターがほしくなったのでね。

っていうかコーラスほしいよコーラス。

新しいファズもほしいけどね。

で、結局エフェクターは買わずに。

ずっと購入を渋っていたエフェクターケースをやっと購入。

いままでエフェクターはスクバの中にさまざまな用具と一緒にごちゃごちゃに入れたままで、たまに普段のようなスクバの扱い方をしてしまっては「あ、やべぇ、そういやエフェクターはいってんじゃん!!」とかあせってしまう事が多々あったので、そろそろ買わなくてはとは思っていたのですが・・・。

それにいい加減エフェクターを入れたときの無秩序状態のスクバに本当に困ってたし(;^ω^)

それによって、今日のバイト代は吹っ飛びました。なんでケースがあんなにするんだ(^ω::;:..;..:.;....