文化祭終了!

なんとか終わりました。どっと疲れた(^ω::;:..;..:.;....

■順を追って話そう。

早朝4時頃。屋根のトタンを雨が風神の力を借りて、軽くスネアドラム並の音を奏でる。目が醒めたがまた寝る。

朝6時30分。流石に起きないと間に合わんと思い、枕でふさいでいた耳を解放すると未だに大自然によるドラム演奏は続いていました。

この暴風雨の中、自力で駅までは無理なので送ってもらうことに。

駅まで来たはいいが、車から出られない(;^ω^)

ずぶぬれになりながら、車から駅までの僅かな道のりを大量の手荷物を雨からガードしながら走る。正直、台風のとき並み。

電車に乗り、学校の近くの駅に到着。

おいおい。雨風かなりひどくなってんじゃねぇか。

仕方が無いので傘を差し、自分よりも楽器を死守する。

何とか学校に到着。

門に差し掛かるとき、車で送られてきたロゼさんに遭遇。この野郎(#^ω^)

校舎内でアッキーにも遭遇。

昨日の段階で設置されていた簡易ステージを見てみると・・・・・・。

そこには紙くずの様にぐしゃぐしゃになったテントの姿が・・・。

やはり、こっちも相当の雨風だったらしく、やばいことになってました。

なんだよこれ。もうどこの雨男のせいだよ。と無茶苦茶なことを言っていたら、なんかいろんな人ががんばって直してました。

さて、今回準備をしてくれるオヤジバンドが先にリハーサル。

その間、いろいろなことをやっていたら、呼び出されてリハーサルなしで本番とのこと。

タイムテーブルにかなりの変更がありましたが、この頃にはもう雨は上がってました。

そして、オヤジバンドの出番が終わり、我々の出番に。

セッティングにかなり時間がかかりましたが、何とかなりました。

そして、いざ演奏。

セットリストは

1、夢は時空を越えて/岸田教団&the明星ロケッツ
2、緋色のDance/岸田教団&the明星ロケッツ
3、秋色/プラスチックイレイサー
4、疾走グライド/岸田教団+ビートまりお

まあ、僕のギターソロが聞こえにくい&音が少し割れてた&客がライブ慣れしていなかったこと意外はほぼいい感じでした。

文化祭だし、こんな感じかな?

次はライブハウスで本格的にお客さんと一緒に楽しみたい。

その後は腰が痛くなったkantokuさんはいろんなところでただ食いしながら文化祭をすごしましたとさ(^ω^)

■打ち上げは焼肉でした・・・。

さて、文化祭も終わり、バンドの活動はこれからです。がんばりますよ〜〜〜。

そして、昨日の日記にコメントしてくれた准さん。僕らはがんばりました。ご声援ありがとうございます(^ω^)

うん。でも、僕の体はもう活動限界を迎えますよ・・・(^ω::;:..;..:.;....