実は昨日の日記はiPhoneで書いた。

そんなことは・・・どうでもいいですか(;^ω^)

■呪のカミングアウトにも正直びっくりですが・・・。

あんなにがんばって書いた面接応答の宿題を「ひどい」の一言で片付けることの出来る彼の有名な糞担任には流石に情もわかなくなるほどです。今までもそうでしたが^^;

さっさと自分の帰るべき肥溜めという家に帰って一生でてこないでください><

■そういえば昨日見た夢で・・・。

なぜか文化祭で岸田さんたちと演奏していて、演奏した曲がサザンの「海」でした・・・謎過ぎる。

前にも自分の卒業した中学校の校庭で岸田さんと楽器持ってて、女子高生に囲まれてハーレム状態な夢を見たが・・・。

■あ、あともうひとつ。

mixiなんぞ初めて見ましたが、本当にはじめたばかりなので何もしてません。

まあ、後でいろいろやって見ます・・・。