最近、あまりいいことがありませんが。

悔やんでいてもしょうがないので、漫画版ナウシカを読み返してました。

■何はともあれ今日は・・・。

午前中は仕事の手伝い。

このご時世、家の家計もかなりやばい。

そんな中、やっと立て直してきた親父の仕事を補佐しなければやばい。

まあ、そんな仕事も午前中で終わり、午後からナウシカの最終巻を読み、市街地へ出かける。

なんにしても寒い。死ぬ(^ω::;:..;..:.;....

さて、何を買ったかというと。

ウサビッチのストラップ。僕は限定という言葉に弱い日本人でした。

他にもステッカーを少々。

特にウサビッチのステッカーのガチャガチャもどきが楽しくて・・・。

後はナンバーガールのNUM HEAVYMETALLICをレンタルしてきたり・・・。

■で、貼る場所が無かったステッカー群は・・・。

さあ、世にも奇妙なウサビッチ&MOREギターの完成だよ☆

元のギターは鉄火巻が先日くれたプレイテックのギター。

「はがれないかなー」とか言いながら爪で削ったらホントにはがれちゃったので、マイナスドライバーで止めを刺して貼りました。なかなか様になっている。

裏にもいますよ☆

ボリスとコプチェフには裏に行ってもらいました。

ということで、ペイントは出来なくなったがなんだかいい感じになった。

自分的には70点ぐらいですかね。

上出来な感じ。

所で、ウサビッチアイマスクはどこで買えますか><;