刈谷のロッキンへ。

久々に行って来ました。

■もう1年くらい行ってないんじゃないだろうか・・・。

近くに出来た系列の店のせいでこっちのほうにはまったく踏み入れてませんでした。

おかげで駅からの道順もかなり自身がありませんでした(^ω::;:..;..:.;....

さて、何故、俺がその1年間も行ってなかった刈谷のロッキンに行ったかというと。

アッキーのベースを買うためです。

アッキーはもちろん、ロゼさんも連れて行きました。

店に到着。

なんとも久々。ここでSGを買った日のことを思い出す。

とりあえず、ベースコーナーへ。

アッキーの所望する赤いベースは無かったので呪が言っていた黒のベースに選択肢を絞る。

そして、TOKAIのファイアーバードタイプのベースを試奏。

いい感じだったので、購入することに決定。

アッキーが保証書云々の書類に記入している間に、俺とロゼさんで小物類を漁る。

僕はアコギの弦とピックを二枚。ロゼさんはエレキの弦とストラップとピックを二枚購入。

アッキーの云々が終わり、外に出てジュースを飲もうとする。

しかし、自販機が100円玉が嫌いらしく。購入を断念(^ω::;:..;..:.;....

しょうがないのでそのまま帰宅。

どうも、あのベース自体にケースはついていなかったらしく、サービスしてくれたらしい。

流石ロッキン。いや、むしろあのメガネのインテリ店員さんだったからかな?どっちでもいいか。

そんな感じで、アッキーはベースを購入。これで練習にもさらに身が入るといいな・・・。

次はロゼさんですよね・・・?