学校がたるいのは別に今に始まったことではないが、今はたるいというより眠い。

絶望的に金が無いのも一因であるが・・・。

■借金も所々にありますが・・・。

昨日、雨の降る中大量のもらい物を手に帰って、靴の中はびちょびちょ、深爪した指は大変ってな感じでした。

外人からスーツと靴をもらい、右手がふさがり、鉄火巻からもらったプレイテックの赤いストラトを背負い、いつもの通常装備であるスクバとメッセンジャーバッグにより、もう大変でした。

さて、鉄火巻がくれたギターですが、

あの値段にしてはかなりいいものですね。

結構昨日は弾いてました。

しかし、やはり愛器と比べると小さく見えますね。

だが、鉄火巻にありがとう。

ちなみに、殴り書きでペイント予定。

■結局。

今日、発売だというのを完全に忘れていたので友人に金を借りて、最早サイトーとともに買ってきました。

買ってきたのはレールガンの4巻。

ついに本編の話に近づいてきましたよ。

何故か、巻中一度も出てきていないラストオーダーが表紙&おまけのキーホルダーもラストオーダー。

(^ω::;:..;..:.;....