今日はレコでした。

まあ、何とか満足のいくものが出来たかな。

本当に今日はサイトーとまっつんが来てくれてよかった。

いなかったらどうなってたことやら。

後日また御礼をします。

ロゼさんも多分満足のいく歌が歌えたでしょう。どうかな?

とりあえず、まっつんには心からお礼をCD100枚くれるとか神すぎる。

後はマスタリング等の作業なのでサイトーの残機が減っていく番です。

ガ・・・・・・がんばれ・・・。

■呪へ。

風呂で寝るのはやめてください。ガチで危ないので(;^ω^)

昔、風呂で寝てて湯船の中で溺れて死に掛けた友人を僕は知っています・・・。

■死んだ人もいたそうで。

本当にぱないな。ってか、俺も眠いのでこの状態で風呂はいったらたぶん戻ってこないね。うん(^ω::;:..;..:.;....