俺、この戦争が終わったら、金貯めてフライングVを買うんだ・・・。

結局、様々な人に聞いた結果、フライングVがいいよね〜〜〜。見たいな反応が多かったので俺フライングV買うよ( ^ω^)

まあ、ジミヘンが弾いてるのを見ると無茶苦茶かっこいいし、はやぴ〜さんのフライングVもかっこいいよねぇ・・・。

そういえば、はやぴ〜さんのギターのペイントってヴァンヘイレンのギターと同じだよね・・・。

そんな感じで、フライングV買うんだ・・・。

まあ、その前に金ためなきゃだけどね・・・・・・。

■まあ、その前にテスト&面接指導云々・・・・・・。

もういや・・・・・・死にそう(^ω::;:..;..:.;....