最近(といってもこの3日)に起こったこと箇条書き。

とりあえずね・・・。

・テスト一日目、早速赤点わっしょい\(^0^)/

・面接指導は何とか帰宅できる組に。帰る中で一番悪いといわれた。FUCK OFF。

・その後外人の家へ。マーシャルのアンプでギターを弾いて帰る。この頃から腹がやばくなる。

・家で悶絶。マジ、寝れんかった・・・。

・テスト二日目、学校に来るとロゼさんがいませんでした。

・インフルだそうです。なんてこったい。

・テストは・・・アッハッハッハ・・・・・・・。

・もう、どうでもいいので、次の日の内容を友達に教えてもらう。

・その後、外人の家でTO-Yとギター弾いたり、みんなで絵描いたり。

・帰宅後、また悶絶。実際死ぬかと・・・。

・早朝、悪夢に目が覚める。かと思えば、初めての金縛り体験。なんともいえない感じ。数十秒後、治る。

・テスト三日目、得意教科が思いのほかできなかった・・・。

・その後、本当に分からない教科を友人に教えてもらう。

・その後、外人宅でロゼさんにもらったPCをサイトーに直してもらう。

・サイトーマジありがとう。

・帰宅、また腹の調子が悪いよ☆

・あれ?直った筈のPCが映らない☆

・変換プラグを外人の家に忘れてきたよ☆←今ココ

・もう・・・・いや・・・・・・・(^ω::;:..;..:.;....