百聞は一見に如かず。だが、一見は百見に如かずだ。

情報だけで判断する奴も馬鹿だが、一回見ただけで判断する奴も阿呆です。

■誰に向けていってるかはわかるでしょうが・・・さておき。

ギターほしいのです。

いや、アンプほしいのです。

ギターはフライングVかジャズマスかテレキャスで悩み中。

フライングVはかっこいいんだけど、スペースがなぁ・・・。

ジャズマスはやっぱりUSAの奴がいいんですが、テレキャスだったらフェンジャパでもいいんだよなぁ・・・。

外人に相談したら、「今やりたい音楽にあったギターにしたら?」といわれましたが、自分が今やりたい音楽がわからない(^ω::;:..;..:.;....

でも、ひとつだけわかってるのはロックがやりたいということと、音楽は絶対に自分から切り離すことの出来ないものだということ。

それだけは、例え天地が逆転して海と空のごった煮が出来上がっても変えることの出来ない事実。

さて、どうしようかね。