畜生!!面接指導の野郎!!

あの糞課題のせいで昨日更新できんかったやん!!!!!

もう本当に面接の中には僕のポリシーに反することばかり書いてあるので終わったら燃やします。

■サイトーごめん。途切れちゃった・・・。

まぁ。夢の10日連続更新の夢は潰えましたが、またいつか挑戦するって。

■それはさておき

僕の大好きな桑田師匠がニューシングル出します。君にサヨナラを。予約しに行かなくっちゃ。

PVちょっと公開されてたけど、かっこいいなぁ。いつかあんな人になりたいです。

そして、マクロスの映画の前売り券も購入しました。

ってか、前売りの発売日が今日で最後だったのであせった(;^ω^)ありがとうファミマ。

そして、なぜか名古屋に行っていた鉄火巻に東方アクロバティカ IN Tを買ってきて貰いました。

もう、本当。シュールすぎるwww

さて、3連休。ちょっと心休めてくる(^ω::;:..;..:.;....