岸田教団&the明星ロケッツin名古屋ダイアモンドホール

行ってきた。

■一日明けて

鞭打ちがやばい・・・!首振り過ぎた(^ω^三^ω^)

右肩が痛いのはもはや右腕ずっと振りかざしてたからだろうけど、左手の左側だけ痛いのは一体どういうことなの。

■昨日一日の流れ

朝、起きたら風だけ。どうやら台風は一旦の休憩状態に入ったらしい。ってかたまに日差し見えてた。

時折パラパラとしつつも、一応12時に地元駅に日村と集合。

しかし日村、チケットを忘れて一旦帰る。間、俺はタバコをふかしていた。

■とりあえず大須へ。

日村行きつけのファッション店にいく。

まどまぎの魔女みたいな世界観で、俺も今度また一緒に行ってなんか買おうと思った。あれはいい。

その後、ケバブの店で昼食。店員変わってて焦ったが、まあそんなにノリは変わらなかった。

コメ兵で楽器見たりしたけどかなり時間余って、結局デニーズで時間つぶし。タバコ減りすぎ。

■そしてダイホへ。

ついた頃には既にそこそこ人が集まっていた。ってか物販先行販売してたのかよ岸田さん5時ぐらいからって言ってたじゃん!ツイッターで!!!

とまあそんな感じで並んでるんだか並んでないんだかよくわからない状況だったが、並び始める。

日村の前にいたキシダアリスさんと仲良くなる。Twitterもフォローする。

■そしてライブへ。

とにかくやはりライブ慣れしていない人が多かったので、普通に前の方にいけた。ちなみに岸田さんサイド。

ナイトウォッチうおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!うおおおおおおおおお!!!!!!

岸田さんうおおおおおおおおおお!!!てっちゃんうおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ってな感じで、岸田さんが明らかにモテを意識したチャラい格好になってたり、てっちゃんが黒執事だったり、ichigoさんは悪の女幹部だったり、はやぴ〜さんはケガしたり、みっちゃんはハットのチェーン切っちゃって手で押さえながらドラム叩いたりとなかなか大変なライブでした。楽しかったよ!!!!!!!!!ロージア!!!!!!!!!

あと俺の前にいた女性はたぶん相当酒臭い思いをしたでしょうごめんね!髪の毛何度か食べちゃってごめんね!岸田さんに夢中だった!

ってなわけでかなり白熱しました。ダイブは抑えた。人の密度的に命を落とす。

■そんな感じでー

ライブルポでしたー。