学校始まった死にたい

しかし台風が空気読みすぎわろち

■正直ブログタイトル「月刊company days」でもいい気がする。

ええはい学校始まったよ死にたい。

明日から普通に授業あるとかマジビビるわぁ。

勘弁して頂きたいですねほんと。

今日も朝からスーツ着て汗だらんだらんです。

スーツは好きなんだけどやっぱ着るなら冬だな。

■台風が

来てますね。

明日学校休みになればこっちのもんですが、明後日岸田教団のライブあるんですよねー。

中止はないと思うけど、雨の中ダイホまで行くの辛いです。

岸田教団のライブ2年ぶりぐらい?すげぇ楽しみ。

■リンク増えました。

新井さんとなきつさんとみーぞさんのブログです。

個々に素晴らしい方々なので是非足を踏み入れて見ては!?

■というわけで

死にそうになりながら頑張ります。