昨日のはなし。

昨日は久々にネバマイの練習がありました。

メンバーに久々に会えたのでとてもうれしかったし、何よりネバマイはやっぱり実力者揃いなのでイレイサーに比べてやりやすいので、楽しかったです。

やはり、ネバマイは和むなぁ・・・。

トーイの作る曲はいい曲だし( ^ω^)

練習後、別場所で練習しているはずのイレイサーの方へ。

いつも通りキッチンスタジオの扉を開けると・・・暗い。

何事かと中に入ってみると、クリスマスソングにあわせて鈴を振るサンタ姿のアッキーとロゼさんと鉄火巻

ダンボールの上にはシャンメリーと明らかにコンビニで買ったであろうスイーツ。

・・・・・・・・・(;^ω^)?

何でも、キッチンスタジオにサンタコスが置いてあり、思わずやってしまったとのこと。

イレイサーはこれだからやめられない(^ω^)

いや、それ以外にも理由はありますが、やっぱり双方にいい要素がありすぎますなぁ。

■そういえば・・・。

親父殿とかなり議論しながら苦戦した結果、VOXのワウペダルが直りました。YATTA!!!

ジャックの接触不良とか・・・もう・・・。