機動戦艦エイベッ●ス

タイトルは先日の岸田教団ラジオのはやぴ〜さんの発言から。

■分かってると思うけど、日記の書き方は岸田さんの真似です^^;

今日はハヤシ楽器で練習がありました。

今日の練習にはお客さんもおり、久々にいろいろ合わせたのでフィーバーしました。

やっぱり、その場の感じでやるのって楽しい!

その後、精分館とか行き、いつものカフェでだらだらとトークして過ごす。

カプチーノは昨日ガストでも飲んだ気が・・・。

そんな感じで楽しい一日でした。

■あとは、最近起きたこと箇条書き

・アラドはいろいろやってます。

・とりあえず、ケルミーさんはlv57、ガチムチさんはlv44、セルダーさんはlv41、鬼子母神胃薬はlv40と進んでたり停滞してたり。

・そして、最近3人で同時進行なら続けられるから新しくキャラ作ろうと作ったメカニック、カキフライさんはいつの間にかストームパスでリクをぼこってます。本当にいつの間にやら。

・アンプを購入するためのお金が貯まりました。

・買いに行きたいですが、持ち運ぶための足がありません。

・詰みました\(^0^)/

・あと、ネバマイで2月19日にやるライブの詳細が決まりました。

・明日あたり詳細うpします。

・がんばるぞーーーーー!!!!