あの素晴らしい愛を・・・。

自殺か・・・世の中悲しいのう・・・。

個人的には今日のタイトルの曲より、サディスティックミカバンドの印象が強かったのですが・・・。

やはり、偉大な方であることには変わりは無いのですが。

そういえば、桑田さんの白い恋人達カップリングでライブで「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌ってるトラックがあったな・・・。

ご冥福をお祈りします。

しかし、今年は本当にこの手の話多いな(^ω::;:..;..:.;....

■日本は悲しみの底でしたが・・・。

今日はキムチ鍋をやりました。

ギター弾いたり、コンビニいったりしてから鍋開始。

キムチ鍋です。しかし・・・事件はおきた。
デスソースというものを知っているだろうか。

タバスコの30倍は辛い。すでに毒薬並みの破壊力を有する食材である。

今回、俺は完全に勝ったと思った。

何せ、今回の代物は辛い物好きの親父ですらひいひい言わすほどの物である。

ちなみに先に言っておくと、ロゼさんと呪は少し舐めただけで死にました^^

これならアッキーを殺れる。

そう思ったのもつかの間、先ほどロゼさんと呪を死滅させた一滴の30倍の量をやつは自分のさらに注ぎ込んだのだ。

俺はこいつは死んだと思った。

しかし、やつの反応はこうだった。

「ちょwwこれうめぇwwwうはうはうはwwwwww」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω::;:..;..:.;....

世界の終わりは・・・近いかもしれない・・・。

我々プラスチックイレイサーはその日が来ないよう、全力を持って彼を押さえつけます。

どうぞ、これからもよろしくお願いします><