ナミコさんいいよナミコさん。

パソコンがまた言うこと聞いてくれないせいでメッセンジャー入れねーよ畜生(^ω::;:..;..:.;....

明日までにはきっと直るでしょう・・・・・・・・・・。

そんなことより、エンドレスエイトやっと終わってくれましたね。

当初の予想通り、エイトとかけて8話やってくれちゃったわけですね。ありがた迷惑にも程がある。

まあ、何が言いたいってハルヒかわいいなこんちくしょう( ^ω^)。

そんなこんなで、今日は友人の家に行ってGAとかまにまにとか進めてきました。

GAも気に入ったらしく、まにまにも見るそうです。

なんていうか、本当に久々に会ったのもあると思いますが「誰だお前。」と言われました。

誰だって、電話しただろうがこんちくしょう( ^ω^)。むしろお前が変わらなすぎなだけだろう。

まあ、事実髪の毛がかなり伸びている。仕方ない。夏いっぱいは切らないと決めたのである。願掛けみたいなものか。

そして、なんだかもう本当に孤立状態の家庭状況。

今月はいってまともに会話が成り立ったのが数えるほどしかないぐらいである。

なんでもいいが飯ぐらいは提供してくれこんちくしょう。金ねぇから(^ω^)

とまあ、良くも悪くも三日間いろいろありましたよ。

本当の意味でのホームに戻れる感覚がするのはバンドとか、音楽やってるときとか、いろんなやつと馬鹿やってるときぐらいな気がする。

重症だわ。大変だわ。\(^0^)/。

ってわけで、曲書き溜めて着ます。次の練習は日曜日だし。楽しみじゃ〜い。