明日の練習が中止になったので。

■業務連絡

各自、自主練をしておくように。ちょっと日があきそうだからな(;^ω^)


■そんなこともありますが。

人生、ここまでうまくいかないとなんだかもう本当にいい加減にしろと誰にでもなく言いたくなります。

こんな状況で夏休みが一ヶ月ないとか考えると死にたくなります(^ω::;:..;..:.;....

■まあ、良いこと(?)もありましたが。

今日、久々にH村とK合がきたのですが、K合が誕生日プレゼント(爆笑)をくれました。

今年はかなり遅れてからくれる人が多いなと思いながら、手に受け渡されたものは・・・・・・・・

俺は最近こういうの集めてると思われてるらしい。

別にそんなつもりはないのだが、まあ、もらったものは飾っておくさ。


そんなばかやってる時間が今日は最高にたのしかったとさ。