地震とか、マジ知らんかった。震度4とかマジ気づかんかった。東海大地震?命日じゃね?

昨日は練習ありました。結局1週間経っちまったが、気にしない。

練習中から胃の調子がおかしいにもかかわらず、練習後、クォーターパウンダーなんて食うから状況が悪化。

昨晩は死ぬかと思いました。かなりうなされた。

■んで

結局、行くことにしました。ってかチケット取れたのがマジ奇跡。

やはり、敬愛する総帥が愉快な仲間たちを引き連れて近くまで来てるのにミスミス参加しないなんてありえない。

というわけで、ライブに参加したいと言っていたロゼさんと二人で行ってきます。

本当は3枚とって呪もつれてって上げたかったのですが、とらのあなに残ってたチケットがラスト2枚という本当に複雑な結末。

また、来るときはメンバー全員で行きたいです。

とまぁ、チケットも無事届き。後は当日を持つのみ。

なぜか知りませんが、チケット注文した晩からwktk過ぎて寝れません(昨日は胃痛にうなされて寝れてません。)。

そして、明日は青森から友達が帰ってきてカラオケ行かないといけないので、朝早く起きないといけないので寝れません。

(^ω::;:..;..:.;....

睡眠よ。逃げないでくれ。