大き目のスタジオにて。

いつも使わせてもらってるキッチンスタジオのドラムはミニドラムなので呪に本物のドラムを叩かせてあげたいのとキッチンスタジオにはギターアンプがないのでロゼさんに大きなアンプで弾かせてあげたいという理由で本日は豊橋の少し大きめのスタジオを借りて練習しました。

そんな二人は集合時間に遅れてきやがりましたが(^ω^)

収録機材があったので秋色を録音。

2回目で遊んでいる余裕のないベースが演奏中にロゼさんとの掛け合いに夢中になり失敗するなど、紆余曲折ありましたが何とか録音できました。

最終的にはもう全員の上達振りに感動。普通はこの短期間でここまでできん。

その後、豊橋で少しうろうろしてネバマイのTO-Yと駅で落ち合い、彼の家へ。

久々に彼と外人とセッション。本当にメタルチックになっていたのでびっくり。

そして誕生日プレゼントにCDをもらいました。

上:ディープパープルのライブ版。左:ジェフ・ベック THE BEST OF。右:エリック・クラプトン ANOTHER CICKET。

そんな感じで帰宅。

そう、そういえば朝、父からこんな電話が。

「MARTINを手に入れた。」と。

家に帰ってみると確かにありましたマーチン。

やった!!マーチンだ!!!マーチ・・・・・・・・・

pro martin・・・・・・・残念ながらバッタモンのようです(;^ω^)

しかし、このギター自体珍しい上に、作りもしっかりしていて結構いい音出します。

これは結構掘り出し物かもしれません。

ってなわけで、またワシのギターファミリーに1本仲間が増えました。

部屋が狭くなるぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!!知ったことか!!!!!!!