なんか、いろいろ買いました。

たとえばムギちゃんの麦茶3本とか・・・。

■それは本当ですが。

まあ、今日買ったものは上記のとおりとストレートティー1本、紅茶キャンディー、妹に頼まれた澪ちゃんのストラップ、GA2巻。あとはエリクサーの弦ですね。

今年はどうも梅雨明けしそうにないので、湿気対策でエリクサー弦で対処。

ロゼさんにエリクサーを買わせずにダダリオの弦と弦用のスプレーを買わせたのは、慣れないうちに別の弦使って失敗するのが怖いからですね。

■ガス溶接ですが。

一応、実技講習もなんとか終わりました。

まさか昼をまたぐどころか4時までやるなんて思ってなかったので、弁当は持ってきてなかった\(^0^)/

昼はコーラを飲みながらロゼさんと将棋。なんとか空腹を紛らわすことに成功。あの奥義が効かないとは・・・らんま1/2で学んだあの将棋での最終奥義が・・・。

途中から駒を使ったドミノになったけど気にしない。

ま、糞担任の顔を見ずに済んだことが幸いでしたね。

■練習ですが。

今週はあまりにもこのガス溶接云々でまったく練習できなかったので、明後日から再開ですね。

外人さんがキーボードがんばるそうなので、期待して経過を見たいです。

■そして、どうでもいいですが。

ヒット数5000行ってたんですね。こっちに引っ越してからまったくそういうの気にしなかったので、正直びっくりです。

これからも気長に見てってやってください( ^ω^)