iPhoneの録音機能の音質のよさは偉大。

一昨日、昨日とガス溶接が云々みたいなことがあり、一日目は終わったあとにアッキーがCOCO壱で10辛くったり。二日目はペーパー試験があり、終わった後に外人さんの家に行って放課後ティータイム&放課後ボクシングタイトルマッチなどを行った次第です。

そして今日は中休み。二日普通に学校行っただけなのに、なんかものすごく普通の休みが素晴らしく感じた。

昼頃に起床。特にやることもなく、朝昼混同のケンタッキーを食す。

おじさんが買ってきたらしいが、どれがなんだかわからずに「とにかくから揚げをくれ。」と言ったら「全部から揚げです。」と言われたらしい。間違っちゃないが・・・。

午後からだって何もしなかったわけじゃなく。オリジナルの曲をぽろぽろと広げてみたりしていた。

で、結局明日、ガス溶接の実技講習会に行かなければならない。

何でもいいがめんどくさい。

だが、その後のことを考えるとまあいいかと思えてくる。

不安要素は明日あの糞担任に会わなければならないかもしれない事だけである。

何ってもうファックとしか・・・。