朝、起きたら震度3の地震がおきた(地震で起きたのではなく、起床したら地震がおきやがった)。

地震のせいではありませんが、長年連れ添ったテクニカのイヤフォンがお陀仏になりました(^ω::;:..;..:.;....

音質がすばらしかったので小6の頃から使っていたのですが、ついに右側が聞こえなくなりました。

まあ、いろんなところから線が飛び出ちゃったり、耳に引っ掛ける部分が千切れたりといい加減寿命でしたけどね。

新しいテクニカのやつ買うまではiPhoneについてきたやつで代用しますか・・・・・・。

今日はカラオケに行ってきました。ひっさびさ〜。

電車から降りるときにその電車に乗ろうとしていた最早サイトーをさらっていざカラオケへ。

ロゼさんが寝起きのせいであまり最初のほうは調子はよくなかったっぽいですが、後々復活したのでよし。

なんだかロゼさんとやたらサザンばかり歌いました。

やはりサザンはオイラにとって神以外の何者でもないよ。

呪からは飛騨のお土産ということでさるぼぼ(ブルー)をもらいました。

あとお土産のまんじゅうが無茶苦茶うまかったなぁ。あれは秀逸。

とまあこんなかんじで、終わったあとはロゼさんに4日遅れながら誕生日プレゼントとしてイチゴ杏仁豆腐を買ってもらい。ロゼ宅でアニメ見たり、ゲーム見たり、ミミコピした曲教えたり。

そして、逃避行もとりあえず今日で中休み。学校に行かなくてはならん用事ががががががが・・・・・・・。