やったやった。

35lvだ、ついに移動射撃だ。

ちょっと使ってみよう。

ってわけで、塔で友人が飯食ってる間も攻撃しなかったやさしい水のテラコータさんに試し撃ち☆

びみょいな・・・。もうすこし、いいイメージだったが・・・そこまでだな。

むしろ・・・

マルチヘッドショットのほうが強いな。こっちのがかっこいいしな。

ふう、やっぱりlv40まではびみょいですなぁ。

乱射に期待です。

まあ、今のダンジョンはあの最弱で評判のロータスさんですが・・・。

彼(?)自体は嫌いじゃないのですが、ダンジョンが長い上に僕がベヒモで大嫌いな、デバウラー、ウィプス、アレックスが大集合。

その上なんかレーザーを放つ龍砲まで居やがるしまつ・・・。

さっさとこんなところからおさらばしたいです。

まあ、ここ脱出しても、支部とか研究所とかあるんですけどね☆

めざせlv40!

おまけ

絶対に無理です☆