後悔先に立たず・・・。

マンガやらなにやら、買いあさったせいで財布がぎゃーす

まあ、前回のライブの打ち上げを先日やりまして、また4月にライブ決定です。

ってことで、ライブ前にバンドのサイトを立ち上げようかと考えているのですが。

どうも、自分一人でいろいろ決めていいのか考えさせられるので、とりあえず準備だけ・・・。

前回のライブの失敗点を考えながら、いろいろと考えていく方向ですね。

さてさて、わくわくですな。

今までの流れだとライブ、三ヵ月後打ち上げ、さらに三ヵ月後ライブ・・・という毎回ライブごと半年の幅がありましたが、今回は速攻ですぜ。

みんな欲求不満です♪

ぶちかますぞい。