唯梓バースデイイベント in豊郷

に参加してまいりました。ギターで。

■眠い目を擦りながら

前日から遊びに来ていたキシダと共に7時半に我が家を出発。

自分達のCDを聴きながら高速をぶっ飛ばす。待ってろひこにゃん。恨みはないが凄惨な最後を遂げさせてやる。

■2時間ぐらいで豊郷到着。

うおー!アニメで見たやつじゃないか!

リアルタイムでけいおんを楽しんでいた身としても色々とテンションが上がる。

講堂もアニメで見たやつだ!ここでやるのか・・・!

■とはいえまだまだ時間はあり・・・

とりあえずリハはなんくるない感じで終了。

アンプを持ってくる予定だったはむさんが情報のすれ違いにより持ってきてないというアクシデントもありましたが、そこは豊郷軽音部の協力により貸してもらえることに。ありがたし。

暇なので校内を徘徊したり飯食ったりする。

駐車場で痛車フェラーリを発見。気合入ってんなぁ・・・!

■フラフラしてたら出番に。

久々のライブだったのでアドレナリンが分泌されまくって演奏そっちのけで暴れまわりすぎました。

とはいえやっぱりライブは楽しいな!

途中シールド抜けたけどなんとか切り抜けれたw流石にまずいw

■ライブは盛況のうちに終わり

少し控え室で休憩。

着ぐるみ澪ちゃんに肩をもんでもらう。ありがとう。

■タバコも吸いたいので

少し休んで喫煙所へ。

池の鯉を眺めていたら地元の子らしいちびっ子にかくれんぼしようと言われたので一回だけ付き合ってあげる。や、休みたいですお・・・!

■その後も

また校内を徘徊。うーんこの雰囲気たまらん。

気がつけば夕方。イベントも佳境へ。

JuneDeadのCDを売りさばく。

キシダの車のガソリン代がかかってるんだ!頼む!という悲痛の気持ちが通じたのか割とご購入頂く。いやマジでありがとうございます・・・!

■であれよあれよといううちに

全てが終わっていた。

お土産(?)にイベントのポスターとか缶バッチとか頂く。ありがたし。

■って感じで

関係各位ホントありがとうございました。楽しかったです。また誘ってください。

あとCD購入いただいた方もありがとうございます・・・!無事帰れました。

やっぱりライブは楽しいね!