あ、先月書いてない

お久しぶりです。

■M3受かりました。

いつまでたっても運営からメール来ない!って思ってたら迷惑メールに振り分けられてた。おのれGmail

というわけで無事受かりました。第一展示場 J 14a,14bです。

キャデラックのファーストアルバムと実験的な意味合いのミニアルバム、そしてJuneDeadのCDが並ぶと思われます。会場で俺と握手!

■まあ俺はやることやっちゃったし・・・

と思ってたんですけど、ミニアルバムのデザインは俺がやらないといけないことに。ジーザス!

まあ多分なんとかなるだろう・・・。

■ゲームとかの話

結局周りに影響されて初めて見た艦これなんですが、まあどっぷりとはいかないまでもはまっております。羅針盤が一番の強敵。

グリマスモバマスも程々に。にしてもグリマスは最近初心者向けイベが多いですね。

■サザンのライブに

行ってきました。やっぱりいいね。

昔の曲から新しい曲まで、聴きながら「ああ俺も色んな曲を書いていきたいなぁ」とか思うのでした。

本当は色々書きたいんだけどすごく長くなりそうなので割愛。やっぱり生粋のサザンファンなわけですよ。

■というわけで

俺はセカンドへの作業もそろそろ始めます。がんばんべー。